よくある質問
BRIDGES@nyに寄せられた、よくあるご質問です。
-
Q.BRIDGES@nyの利用に必要なものは何ですか。
A.
運行管理者用にパソコン、ドライバー用にiPad等の端末とアプリケーションのインストールが必要です。
詳しくは以下をご確認ください。推奨環境 対応ハードウェア 対応ブラウザ・OS 運行管理者 インターネット接続
可能なパソコンGoogle chrome ドライバー iPad
iPhone
Android・iPadOS 15/16/17
・ios 15/16/17
・Android(機種により異なります)※推奨環境以外では画面レイアウトが崩れたり正常に動作しない可能性がございます。
-
Q.最小申込数や契約期間などの利用条件はありますか。
A.
管理担当者用ライセンス、ドライバー用ライセンスともに1アカウントから申込みが可能です。
契約期間も月単位でのご利用が可能です。 -
Q.どこのサービスを利用しようか検討中です。話だけでも聞くことはできますか。
A.
お客様にとって一番よいサービスを選んでいただけるようお手伝いをいたします。WEBミーティングや直接訪問も可能ですので、まずはお困りごとを教えてください。
-
Q.サポート体制はどのようになっていますか
A.
サポートは電話、メール、問い合わせフォームにて受付致しております
電話は営業時間内での受付になっております。
営業時間:平日9:00~18:00
電話番号:0120-148-032 (携帯電話:050-2018-6521)
メールアドレス:supportbridgesany1@aisin.co.jp
お問い合わせフォームはこちら -
Q.問合せをしたい時、事前に確認しておく事はありますか?
A.
下記内容をお伝えいただくとスムーズです
・エラー内容
・エラーメッセージ(表示されていれば)
・どのページで発生しているか
・端末機種
・OSバージョン
※随時更新予定